爪のカサカサ、縦の筋 爪美容液

ネイルオイルのベタつきが気になる人にツメリッチ リペア

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
マニュキアやジェルネイルを使うとうまくやっても爪がダメージを受けて
乾燥してしまい、カサカサ、縦の筋などのカサつきが目立ってしまいますよね!

 

そんな事態を避けるためにネイルオイルを使っていたんですが、
つけた後のベタつきって気になりませんか?

 

 

 

服や持ち物に、油分がついたりするのも私はチョット嫌です!
(少し神経質かもしれません)

 

 

そんな訳で、何か良いネイルケア商品はないかと探していて見つけたのが、

 

このツメリッチ リペア
カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

です!

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

ペンタイプのネイルケア商品は、初めて使うんでちょっと不安はあったんですが、
返金保証があるようだったので、効果がなくてもいいかと思って購入してみることにしました!!

ツメリッチリペアの購入

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
ツメリッチリペアは、注文からちょうど2日後に届きました。

 

ポスパケットという入れ物に入って到着です。
郵便受けに届けるシステムのようです。

 

ポストギリギリのサイズでした。
ポストが無いお宅や、入らないお宅は手渡しになるそうなので
心配要らないですよ。

 

ツメリッチリペアの同梱品

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
ツメリッチリペア本体1本と、使い方の説明書、後は会社の説明とかが一緒に入っていました。

 

ツメリッチリペア本体は、蛍光ペンと変わらない大きさなので、
封筒でもいいんじゃない?と思ってしまいました。
カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

 

 

 

ツメリッチリペアの使い方

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
ツメリッチリペアの上の部分がボタンになっているので、
最初は液が出てくるまでカチカチと20回ほど連射します。

 

マニュキアやネイルアートをしたまま使いたいという方もいるかもしれませんが、
効果が半減してしまうので、地爪に塗ったほうがいいですね~。

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
ツメリッチリペアの先端は、刷毛状になっています。
キャップを外して、本当にただ塗るだけです。
手も汚れずに楽ちん♪

 

ツメリッチリペアの全成分!!

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液
ツメリッチリペアの爪の補修、保護メインの成分は次の3つです。
①スギナエキス
 爪の水分補給に重要な有機ケイ素を沢山含んでいます。

 

②ジメチルスルホン
 爪の主成分ケラチンのサポート

 

③ヒドロキシプロピルキトサン
 爪の保護と上の2つの成分を爪内部に浸透させます。

 

更に、保湿成分としてアーモンドオイル、ホホバオイル、アボガドオイル、シアバター、アルガンオイルが入っています。

ツメリッチリペアを体験しての感想

ネイルオイルとツメリッチリペアの違い

 

ネイルオイルとツメリッチリペアとの1番大きな違いは、
ツメリッチリペアは、液体状でべたつかないのでつけていることを忘れてしまう感じです。

 

ネイルオイルは、爪表面を油の膜でコーティングして、
水分の蒸発を防ぐというイメージですが、

 

ツメリッチリペアは、爪を補強する成分を浸透させるというイメージです!!

 

 

購入する前は、成分にずいぶんオイルの名前がたくさんあったので、
結局ネイルオイルと変わらないのかな~
と思っていたのですが、使ってみたら全然違いました。

 

ただ、サラッとした液体状なので、トイレとかに行って手を洗うと成分が流れてしまいそうな気が・・・・

 

 

ツメリッチリペアつけるおすすめのタイミングは、寝る前です。

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

 

ツメリッチリペアを1ヶ月使ってみて

私は、良くジェルネイルを使っていたんですが、
だんだん薄くなってきてしまって、割れるんじゃないかと思うぐらいに
なってきていたので、しばらくやめることにしました。
ツメリッチリペアを毎晩欠かさず塗ったところ、2週間ほどで爪に艶が出てきました。
1ヶ月も立たないうちに、厚みというか爪の強度も大分しっかりしてきました。

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

ツメリッチリペアは、こんな人におすすめです

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液爪が薄い人

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液二枚爪になりやすい人

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液爪表面がザラザラ、乾燥している人

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液ネイルオイルにストレスを感じる人

 

 

ネイルで爪が傷んでしまっているけど、早くまたネイルを始めたい方は、
25日間の返金保証もついているので是非お試し下さい。

 

 

カサカサ,かさつき,縦の筋,爪美容液

 

 

 

 

⇒爪水虫塗り薬はコチラ